FF

突然ですが、最近、FF3にはまっております。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

今までRPGといえば、弟のを横で見て口出しをするだけ、という人生を送ってきましたが、
DS Liteで始めたら、不覚にもはまってしまいました。
FF3は、その昔、弟君のを見ていたようで、知っているような、知らないような、という感じです。
今は、マグマがふつふつしてる所で、グツコーとかいう人を追っています。
2回全滅させられたのは、何が悪かったんだろう・・・
何か足りないんだろうか。
ジョブチェンジとかが必要なのか。
自分以外、V6メンバーの名前を使用させていただきました。
一緒に旅しているみたいで、なんだか良い気分です。
人の発言を聞かず、方向音痴を炸裂させての旅なので堂々巡りの嵐ですが、なかなか楽しいです。
もう1レベルくらい上げてから、グツコーと闘います。
攻略本を買おうかと思ったけど、自力で(?)頑張ろうと思い直し、自力で頑張ってます。