突然に

あるグループのメンバーが一人、しばらく休業するらしいです。
本当の理由は本人とその周りの人たちしか知らないんだろうけど、
なんていうか、そんなに耐えられないものだったのか・・・疑問です。
そりゃあ、どっかのグループの森田さんとかいう人も、
なかなかファン泣かせな事をしてくれたこともあったけど、
やっぱ、10年頑張ったことは本人にとっても自信になってると思うし、
ファンとしても、今まで続けてきてくれたことに感謝してるし、
これからもあの6人でずっと続けていって欲しいし。
だから、途中で、いや、スタートの段階で抜ける、というのはどうなんでしょう?
アイドルなんだから、ファンがいてこそアイドルとして活動してるんだから、
ファン泣かせなことはして欲しくないです。
それとも・・・6人グループってのはなかなか続かないのか?
ジャニーズとは一線を画してしまったような超人気グループだって、
昔は6人だったのが5人になってるし。
6人で続いてるのはV6さんだけか・・・
と思うと、上のお兄ちゃん達3人が、うまく引っ張っていってくれたんだろうな、
と感謝するばかりです。
最後はいつもV6自慢に行き着いてしまう私です。やっぱりV6ファンなんだな。