MUSIC STATION SPその2

昨日の夜、見たい番組がなかったので、MステSPを全部再生した。
右下のワイプにV6の皆さんが映ったときはそっちを見ながら。
で、同じ事務所の5人グループな方々、途中からいなくなってましたよね?
いつのまにかそのグループの歌がランクインするとV6が映るようになって。
グループ名を書いちゃうと、それで引っ掛かって来ちゃう方にご迷惑なので書きませんが。
そんな事に気付いたときから、森田さんに異変が・・・
飽きた?疲れた?帰りたい?もう少しだから頑張れ!!!
そんな感じでした。
森田さんがバテバテ〜な感じのときに、タモリさんがV6に話題を振ってくれて、
それで剛君、少し回復!な感じだったのが面白かったです。
最初に歌っちゃったから緊張感もないだろうし、飽きるとは思うけど、お仕事なんです!!!
頑張ってよー!!!
まぁ、他のアーティストの方々も少々お疲れのようでしたが。
そんな発見もありつつ、面白かったです。