ゼミ

私は、LECのビデオ講座のみでやっている。
他の人と話すことはほとんどないから、モチベーションキープが難しい。
でも、これ以上ゼミとかに行くのは、自分の体力的に無理だと思う。
だから、このまま、今年はこのままとりあえず頑張りたい。
幸か不幸か、分からないことは親に聞ける環境にはあるから。
まぁ、「その辺はよく分からない」とか「実務では・・・」とかが多いけど。
今は論文基礎講座中だから、答練の問題も誘導尋問っぽいもので、
多少なりとも文章は書けている。
だけど、字の明瞭性しか「A」ランクがつかない。
いわゆる論文の書き方、というのがあるのなら、
それに乗っかって、何とか上手く流れるように書けるようになりたい。
いや、書けるようにしなければならない、そう誓う。