GROWING REED

ラジオは一度も聞いたことはないんですが・・・
ちょっと気になることを目にしたので、サイトを訪れました。
そこには、なんとも心配なことが書かれていましたが・・・
「辞めようかな」と思うのは、働いていれば人間誰しも思うことであって、
その本気さというか、真剣さというか・・・
ホントに行動を起こすのとは、とりあえず別次元ではあると思う。
「言おう!」と思うことも、まだ、思ってるだけの段階だし。
岡田君も、思ってるだけの段階であって欲しい。
今一番心配なのは、もうキャッツは無い、ということ。
この先・・・どうするんだろう?キャッツがないからダメですか?
今の岡田君が仕事に対してどう思ってるのかは、
彼自身にしか分からないし、もしかしたら自分でも分からないかもしれないけど、
でも、一ファンから一言言わせてもらえば、
V6の岡田君が大好きです。