くっさ〜

昨日の帰りの電車、泥酔した女が乗ってきた。
吊革につかまって、ぐらんぐらんしてて、傘も振り回して。
隣のおじさんがその女に席を譲ってあげたんだけど・・・
その女が私の隣に来た瞬間・・・すごい酒臭い・・・。
体臭になってるから、本気で臭い。その状態で約45分。
しかも、泥酔で寝ちゃってるから、揺れる揺れる。
最後には、その隣の席にまで倒れ掛かってましたよ。
で、お蔭様で私が気持ち悪くなりました。
私よりも北国に行くなら、そんなに飲んではいけません。
大人なら、自分のお酒の強さとか、帰りのこととか考えて飲みましょう。
帰りは電車なんだから、周りの人に迷惑は掛けないように。
あー、女性専用車両だけじゃなくて、ノンアルコール車両が欲しい!!!