9係

昨日の9係、面白かったです。
最初から怪しい長野君は、絶対に真犯人じゃないな、とは思ってましたが。
先輩と後輩な長野君といのっちが面白かったです。
普段は敬語なんか使ってないから、すごく違和感もあって。
そうそう、イノなきに書いてあった長野君の顔、というのは、あれですよね、お鼻に・・・
普通、あそこまでリアルにはしないと思うので、
いのっちが言っていたことが正解だったというのが分かりました。
でも、係長は流石ですね。渡瀬さんも流石ですね。
一番良かったのは「モモコ」さんかな。
上司の嫌な誘いを断るのに「今日は勝負下着じゃないので」
・・・言ってみたい!!!一度でいいからそんな風に言ってみたい!!!