バーゲン

今年のバーゲンのモットーは、ズボンとスカートを買うこと。
去年とはサイズが変わってしまったんで、去年のを履くとかなり格好悪い。
Gパンも総買い替えが必要なんだけど、徐々に、ということで。
気合が入りすぎて、2〜4日と連続でバーゲンに出かけてしまいました。
そこでゲットしたもの達。

  • Gパン(お直し中)
  • 茶色の冬用ロングパンツ(お直し中)
  • 茶色のふくらはぎが隠れるくらいのパンツ
  • グレーの足首見えるくらいのパンツ(念願のHUMAN WOMAN
  • 茶色のひらひらスカート
  • グレーのスカート
  • 青緑のニットアンサンブル
  • グレーのニット
  • ブルーグレーの春に着られそうなニット

いやー、買いました。満足です。
今年の冬は、最初にニットを2枚買っただけだったので、かなりまとめ買い。
今年はもういらないくらい買いました。満足です。
特に、前に買おうと思ったら、サイズが合わなくて(私が太ってたから)買うのを断念した
HUMAN WOMANのパンツを買えたのがかなり満足。
4割引だったので、結構安かったし。
総額でいくら使ったのかは計算しないことにしておきます。
でも、年末におろしたお金はまだ若干残ってます。
スカートも頑張って2枚買ったので、頑張って着ます。絶対着ます。