学校へ行こう!MAX

久々の学校!
そういえば、インタビュー形式ってなくなったの?

体操部

ジャージ姿の坂本君と健ちゃんがカッコ良かったです。
ついでに・・・左上の小窓に映る剛ちゃんも。
坂本君の「アトラクション」じゃないけど、私にはサーカスに見えました。
全国トップは施設から違うんだな、と。
でも、中学生なのに脱いだらすごくて、ビックリでした。
顔と身体が一致してない!
やっぱり意外とすごい坂本君に驚いてました。
健ちゃんは・・・笑いの神が下りて来ていて。
でも、最初に鉄棒につかまり損ねて落ちちゃっても、
その後にバッチリ1回転を決めちゃう坂本君は、さすがだと思いました。
健ちゃんは、本当に、神が、見えました。

パティシエ

剛君と長野君登場で後退りする妹が可愛かった。
グルメにはやっぱ長野君なのね。
「本当に美味しいと思ってますか?」と突っ込まれた2人が面白かったです。
実際には・・・どうだったんだろ?
和菓子作りを、とスタッフさんに言われて、
すぐさま「俺、いい」と返す森田さんは流石です。
しぶしぶ作り始めるのかと思いきや、口の中に入れちゃうし。
しかも、妹に心底呆れられてるし。
でも、できたお地蔵さんと招き猫は可愛かった。
あれは本当に森田さんが作ったのか、疑問に思ってしまうほど。
長野君のは・・・怖いよ。
あんなのがいたら、悲鳴上げて逃げてくよ。
味は同じかもしれないけど・・・見た目が・・・怖すぎる。
そして、試食タイム。
豪快にパクッ!と食べちゃった剛君が、これまた可愛かったです。

僕と僕らの明日

第一印象は、いのっちソロのところが難しそう・・・
いや、その後は、両親のお喋りに阻まれて、よく聴こえませんでした。
後でもう一度見ることにします。