少年倶楽部プレミアム

いよいよ、音楽番組に出始めましたね。
その最初が、少年倶楽部プレミアムとは・・・
坂本君と太一君との対談もじっくり見ちゃいましたよ。

HONEY BEAT

カウコンのを見たときよりも、断然可愛くなってる!!!
すっごい可愛い!!!
カメラ目線で「笑って」をやられた日には、とろけてしまいますよ。
というか、照れちゃって、テレビをちゃんと見れませんでした。
もう・・・ダメです。
振り付け全体が可愛くて、可愛くて、可愛くて。
あー・・・コンサート行きたい。
でも、とりあえず今は、脳内リピートでとろけてます。

僕と僕らの明日

剛健でスタートするとは聞いていたんですが、
ということは、スタートがすっごく可愛くなるということで。
しっとりしたバラードに、V6の声が重なって、素敵でした。
V6が歌い継いでいくのも良いですね。
今までは諸事情により(?)あんまりなかった「ハモり」なんかもあったりして。
メロディーも、何回か聴かないと頭に残すのは難しいかな、
って思ってたけど、意外とそうでもなく、
1度聴いただけなのに、頭の中にいつの間にか流れてたりします。
もっと歌詞を吟味して、涙したいです。

対談

いやー、NHKは昔の映像が残ってて良いですね。
10代の頃の坂本君なんて、なかなか見れるもんじゃありません。
下積み時代の話とか、太一君にだから話せることもいっぱいあったみたいで、
本当にじっくり見ちゃいました。
V6結成の裏話(?)には、坂本コーチじゃなくてリーダーでよかったなと心から思いました。
あ、坂本君が応募したというモデルは・・・Jで始まる雑誌ですか?
合格してレッスンに行かなくて、
1ヵ月後に社長からかかってきた電話にも反応してなかったら、
V6は無かったなー、と思うと感慨深いです。
まぁ、一度体験したサラリーマン時代も、
自分のやりたいことを再確認する良い機会だったんだと思います。
太一君じゃないけど、「おっさんは苦労してる」みたいですね。