Channel-a

HONEY BEATで30枚目、ということで、今までを振り返ってて、可愛くて。
そうかー、記念すべきシングルなのか、と改めて思いました。
剛ちゃんが語ってる姿を見るだけで幸せになってしまうのは今も昔も変わらず、です。
PVで、エキストラの子が勉強しながら歩いてるのにその周りで邪魔するいのっちと剛君。
いや、本当は応援してるらしいです。
そんな感じで楽しそうなPVなんですが、CDには入らないんですよね?
クリップ集の発売まで待つしかなさそうですが・・・いつになることやら。
V6の本当に原点である六本木ベルファーレがなくなっちゃったそうです。
時代の流れなのかもしれないけど、そういう場所が無くなってしまう、
というのは、すごく寂しいです。
もう解体されちゃったんだよね???