学校へ行こう!MAX

青森山田高校

流石だな、と思った。文武両道ですか。
きっと「日本一の数」も日本一な学校なんだろうな。
その根拠が分からない井ノ原さんの自信が面白い。いつも完敗だけど。
バドミントンもそうだったし。
新体操部の失敗した時のルール・・・
コンサートに取り入れたら面白いかも。
MC始めに失敗した人が頭をゴンゴン。
んーでも・・・そこで退場者が出そうだなぁ。
というか、6人全員退場!なんて事態にも陥りそうだなぁ。
となると・・・やっぱやめといた方が良いかも。
競歩は・・・気持ち悪かった。
いやいやいや、高校生はすごかった。なんか、綺麗だった。
なのに、なぜ、坂本君といのっちだと気持ち悪いんだろう。
顔がいけないのか?手がいけないのか?それとも足?腰?
とにかく、全身が気持ち悪かった。
卓球は・・・勝ったけど・・・勝ったのか?
そりゃあ、ルール上は勝ちだけど・・・
アウトになっちゃっただけなのに、大人気なく心から喜ぶ2人・・・
それくらい、ほとんど全ての人がビックリしたんだろうな。
私もそうだったけど。

パリコレモデル

どうやったらあんなに背が高くて足が長くて細くなるんですかね?
人種というか遺伝子というか・・・根本的に何かが違うみたいです。
岡田君の意見は反映してもらえなかったようですが、
同じ子が選ばれたんでしょうか・・・?
2人の審査員で意見が割れていたようだったし。
口ぶりから、もう1人は中学生の子だったのかな?と思っています。
でもやっぱ、私から見ても初心者だなーと思うので、
プロの目から見たら全然ダメなんでしょうね。
というか、「モデル」ですらないのかも。
とりあえず、足を細くする方法を教えて欲しいです。遺伝子の問題なら諦めます。