新曲!

いのっちドラマ警視庁捜査一課9係の主題歌がV6の新曲だそうです!!!
幸せです!
また、グッディ!!使うのかなー、と思ったりもしていたんで、
新曲だと言うことでかなり嬉しいです。
まぁ、同じ曲を使ってくれるのも、それはそれで嬉しいことではありますが。
タイトルは「ジャスミン」!
なんだか、グッディ!!に続いて爽やかな感じになりそうですね。
今日のイノなきでも、レコーディングをしている様子が伺えたし。
4月からのドラマの主題歌ってことは、最終回までには発売されるよね???
HONEY BEATから半年も経ってないのに、新曲が発売されるなんて。
そんないっぱい発売されるなんて・・・何年ぶりのことだろう?
と涙ながらに喜びを噛み締めております。
楽しみです。楽しみです。