喰いタン2番宣

喰いタンの番線は、HDDに録ってインタビューの部分だけ見ました。
カンペを必死に読む剛君が何とも言えず可愛い。
本当は、東山さんにインタビューする役だったんだろうな。
全然果たせてなかったけど。
必死に長いカンペを読んで、最後だけカメラ目線で決めるなんて、流石です。
そして、最後には「どうぞ」と東山さんの分まで言っちゃうところも
なんとも剛君らしいです。
「ヒゲをそぎ落として」というところは、今回の涼介君の目玉ですかね。
かなり嬉しいです。
今日のVTRも、髭剃りたて!みたいなツルツルな感じだったし。
衣装は・・・派手になっちゃってたけど。
でもまぁ、スーツ姿も見られそうだし、ファンとしてはヨダレ物ですな。
残念ながら初回はオンタイムでは見られないんだけど、でも、録画でもなんでもしっかり見ます!
楽しみです!