世界まるみえ

昨日の世界まるみえは、かなり貴重な映像が見られました。
東山さんの横で少し隠れるような感じでお行儀良くしている森田剛君。
いや、あんなのあんまり見れませんよ。
なんか、最初に「わっはっは」やってるときも、じゃんけんのやってるときも、
固まりながらも一生懸命やっていて。
普段の森田さんならこっそり堂々とサボると思うんですが。
そして、東山さんとの2人縄跳び。
自分が引っ掛からないように必死だったのか、そうじゃなく、2人の息がピッタリなのか、
ファンとしては前者でも後者でも面白いのですが、
ワンちゃんと互角に戦い!途中棄権。
テレビ的にもワンちゃん優勝が良かっただろうし。
そして、途中棄権した喰いタンチームも素晴らしかったし。
で・・・最後のあれは何???????
ポンポンと東山さんが自分の膝をたたいたと思ったら、剛君がちょこんって飛び乗る。
何何何????
剛君は・・・犬?
それでも良いです。何でも良いです。
とにかく可愛かった。
V6の森田剛とは全然違う森田剛が見られて、本当に満足でした。
HDD・・・どうやって編集しよう・・・