警視庁捜査一課9係

いやー、面白かったです。
前作よりも個性が強くなった感じで。
とうとう署内で干物を作り始めちゃった係長は、流石!という感じだし、
やっぱりそれにしっかり付き合わされちゃってる浅輪君もいるし。
倫子ちゃんからメールが無い事に心配しまくりな浅輪君や、
犯人にしっかり倫子ちゃんとのデート(?)をキャッチされちゃってる浅輪君が、
すごく「らしく」て良いです。

私の許可は?

それよりも何よりも、渡瀬さん!!!
ロケに来るならそう言っておいてくれないと困るんですけど。
私に無断でロケするなんて!!!
田舎者の私がロケ現場をはっきり認知するなんてあんまりないんですが、
昨日は違いました。
昼休みにちょろっと行けそうな所でロケをするなんて・・・
教えてくれてたら、ロケ見に行ったのに!!!

ジャスミン

OA始まって早々、ジャスミンと思われる曲が流れてくる。
何でじゃ???セリフとかぶって聴こえない!!!
と思ってたら、あれなんですね、今回は次週に続くから、
それでエンディングに流せないから、のことだったんですね。
V6主題歌を楽しみにしている人の事を考えていてくれてるのがかなり嬉しいです。

世知辛い世の中?!

木曜日は刑事ものを見て、土曜日は探偵ものを見る。
あぁ、なんて世知辛い世の中なんでしょう。
と、ちょっと勘違いをしてみる。
扱ってる物は、そんなに遠くないと思うんだけど、中身がまるで真逆のドラマたち。
だからこそ、良いのかも。
木曜日にハラハラドキドキしながら9係見て、
土曜日に爆笑しながら喰いタンを見る。
今クールは充実してますな。