学校へ行こう!MAX

エレクトーン

お腹いっぱいです。
もう、本当に、いいです。
「新企画」なんて・・・

名門校

久しぶりに森田さん全開で楽しかったです。
剛君って、たまーに(?)才能らしき物を見せてくれますが、
昨日の習字の「馬」は、なかなか素敵でした。
でも、それよりも「微悪(ちょいわる)」は面白かったです。本当に端的に表してて。
健君の「不絡偶像(からみずらいアイドル)」も、ヤラセらしいですが、すごい笑いました。

電車

CMが面白かった。
夏帆ちゃん、可愛いなー、と改めて思ったし。
あんな可愛い子を待たせちゃダメでしょ、三宅さん!なんて思ったりして。
でも、あのCMを見て女の子って入るんですかね?
ますます男性が入りそうな気がするんですが・・・
電車は・・・朝の通勤電車は大嫌いです。