効率的に作業するために

バイト君に、今日から新たな仕事をやってもらうことになった。
その部分は、もちろん今までは別の人がやっていた。
だから、その人の仕事をちょっと奪ってしまったわけだ。
それで、ちょっと仕事の縄張り争いがあった。
バイト君が辟易していた。ごめんよ。
バイト君にやってもらうと、すごく助かるからやってもらうんだけどね。
だから、やってもらうんだけどね。
彼は、やっぱ18歳ということもあって、
私がソフトの使い方をテキトーに教えると、ちゃんと作業してくれる。
教えてなかったことも、ちゃんとやってくる。
「だから、君にやってもらうんだよ」
ということは、次に来た時にしっかり伝えようと思う。