早速

デジタルオーディオを買ってきました。
散々に迷った挙句、TOSHIBAgigabeatを購入。

TOSHIBA gigabeat Uシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 2GB シルバー MEU202(S)

TOSHIBA gigabeat Uシリーズ フラッシュメモリプレーヤー 2GB シルバー MEU202(S)

決め手は・・・デザインかな。あと大きさと値段も。
ケースとケーブルも買ったから合計で2万円弱だったんだけど、
思い切って貯まっていたポイントを使いました。
そしたら、1万500円でした。素晴らしい!!!
ボイスレコーダー付いてるのにするか否か迷ったんだけど、
結局付いていないコレにしました。
容量は2GBです。
前のは1GBだったから、とりあえず全部入るかな。
で、ただいまPCから音楽データを転送中です。
同時に充電もしてるらしく、賢い子です。
明日からの通勤電車が楽しくなりそうです。