手術

昨日、父親が手術を受けました。
といっても、すごく簡単なもので、既に仕事しております。
昨日は一応、父親に付き添う母親のお喋り相手、ということで行ってきました。
でも、小さいとはいえ、一応病院、なかなか疲れるものです。
椅子も1脚しかなかったので、それは母親に譲り・・・
となると私の居所は・・・父親のベッドしかありませんでした。
看護士さんが、ベッドメイキングをした後に、「座ってても良いですよ」と言ってくれたので、
お言葉に甘えてずっと座ってました。
でも・・・「寝てて良いですよ」とは言ってくれなかったので、起きてました。
ワイドショーで「病院の実態」みたいなのをやってたので、それを見ながら。
手術が終わった時点で、父親は目覚めていて、でも酸素吸入器なんか付けていたもんだから、
これはすごい!と思って写真なんぞを撮ってしまいました。
本人もピースサインしてるし・・・
そんな感じで、1時間後には酸素吸入器、点滴等々全て外されて、歩いてました。
まー、これで、問題はすべて解決したそうなので、良かったです。
あ、ドラマの再放送で、須賀健太君が出てました。すごい可愛かった!!!
ちょうど、今の妹さんくらいな年なのかな?弟君と大差がない感じです。
でも・・・あんな小さいのに演技上手い!きっと、他の大人より・・・
大きくなるのが勿体無い、そんな感じのお子様です。