エプソン品川アクアスタジアム

「品川の水族館に行きたい」と友に言ったら、しっかりと2人で違う所に行こうとしていました。
品川に2つも水族館があるなんて・・・紛らわしい。
アクアスタジアムは、都会的な水族館でした。
トンネルの所で休憩中のノコギリエイとか、
結局1回しか起きている所を見なかったマンボウとか、
色んなフグ達とか、
水面ギリギリの所で手をバタバタさせて泳いでいるイワトビペンギンとか、
色々見ました。
そういえば、マンボウは寝ている時は、本当に横になってます。
最初は体調悪いのかと心配しましたが、単に「お昼寝中」だったようです。
アシカショーもイルカショーも堪能しました。
エイやサメへの餌付けも見ました。
朝一で行った甲斐がありました。
その後、中にあるジェットコースターに乗り、コースター自体は一瞬だったものの、
なかなか動きの予測が出来ず、面白かったです。
やっぱ、お魚は癒しになりますね。
その後、友とアジアンリゾートへの旅に夢を膨らませつつ、
ずっとパンフレットを見て騒いでました。
旅行代理店の方、ずっと椅子とテーブル占領しててすみません。
リゾート行きたいな・・・