パスワード忘れた・・・

仕事をしようと、あるサイトを訪れたんだけど・・・
パスワードを忘れ、4回エラーを返されてしまいました。
きっともう、ロックされたことでしょう。
1ヶ月に1回のお仕事だし、他にも色々とパスワード持ってるから忘れがちなんだけど・・・
困った!
今回は、夏休みとかあったし、やっぱ全て吹っ飛んだみたいです。
仕方ないので明日、他の端末からアクセスして私のをロック解除しようと思います。
あー・・・困った困った。

その後

やっぱり今日のうち、と思って、寝ていた端末を起こして、そこからロック解除しました。
セキュリティーがバッチリだと使いにくくなるのは仕方ない。
その辺は、昔Webサイト開発をちょろっとしたことがあるので寛容。
新パスワードをすぐに忘れそうなパスワードにしてしまったので、
また来月、ロック解除から始めます。