学校へ行こう!MAX

体操部

ちっちゃい子約2名が最初から最後まで気になりました。
彼らは・・・中学生?
でも、ホント・・・筋肉すごい。
坂本君の「Cカップ」発言には笑わせて頂きました。どこで見たんじゃ!!!
となると、私は彼に完敗ですな。

高飛び込み

高い所、といったらリーダー坂本の出番です。
あんな高い所から、人が落ちていったら恐いだろうな。
いくら下が水とはいえ・・・
健ちゃんは恐がってましたが、少し面白そうな感じで。
水も高い所も平気だと、あんな感じでしょうか。
健ちゃんの水着は自前?
坂本君の最後の勇気には感激しました。
やけに笑いを誘ってたけど。
私は・・・5mくらいの所からならやってみたいです。