ザ少年倶楽部プレミアム

長野君のトークは涙モノでした。
色んな人のバックで踊ってる長野君がなんだかとても健気に思えました。
剛ちゃんバックで踊っていた時のVTRは、剛ちゃんが可愛くて。
森田剛15歳・・・見えないよ!!!可愛すぎだよ。あー可愛い。
その後のトニセンでのVTRも本当に面白かった。
あの頃は、そろそろV6の噂があった頃なのだろうか。
でも、本当に長野君がV6にいて良かった。

シュガー・ナイトメア

健ちゃんの交友関係はまったく分からない。
the pillowsに作ってもらったというこの曲、すごい好きです。
そういえば、彼氏がたまたまpillowsのアルバムを3枚も持ってました。
今度借りて聞いてみようと思います。
6人が楽しそうに、ちょっとお馬鹿に歌っててすごい楽しかったです。

Voyager

この曲は・・・ダンスがしっかりしているが、いつ歌うんだろう?
そればっかりです。
あと・・・12日ですね。