東京モーターショー

昨日は、仕事で東京モーターショーに行ってきました。
混み具合は、思ったほどでもなく、十分に堪能できました。
で、一番良かったのは、なんといっても、ASIMO!!!
車体がプヨプヨな車を見ていたら、突然雰囲気が変わり、イベントがスタート。
そして、何かを感じて目線を移したら、そこには可愛い可愛いASIMO君がいました。
本当に可愛い。一挙手一投足が可愛い。
前かがみで歩く姿が可愛い。
立ってる時は背筋が伸びているんだけど、歩く前に「ヨーイ」という感じで前かがみになる。
そして、これは動画で納めなければ!と思っていたら、いきなり走り出した!
慌てて撮影いたしました。約1秒ですが、本当に癒しの画像です。
なんでロボットなのにあんなに可愛いんだろう・・・
これは、有休とってでも見に行くべきだと思いました。