オーラス

昨日でV6コンサートが終了致しました。
いやー、盛り沢山で最高の3時間20分でした。
ビデオ撮りでした。DVD出るみたいです。
ついでに新曲の特典DVD映像も撮ってました。
満足致しました。
剛君の最後の言葉に思わずうるっと来ました。
笑いあり涙もありそうだった岡田君バースデーも面白かったし。
ナポリタンでは東山さんが登場し、剛君をグリグリしてたし。
あーやっぱりV6最高!!!

岡田君バースデーその1

ファンの皆が黙っているのは不可能と主催者側で判断していたのか、
挨拶MCの最初から岡田君バースデーでした。
イチゴで「27」と書かれた特大ケーキが奈落から登場し、
皆で「ハッピバースデー准ちゃ〜ん」と歌でお祝い。
ローソクを吹き消す時は、照明も消えてとても綺麗でした。
でも、このローソク、13本しかなかったみたいです。メンバーの誰かが数えてたけど。
「V6の13年とかけてるんじゃない?」ということで、落ち着いていましたが。
ここで、「岡田はもう、人生の半分近くがV6だ」という話になり、
長野君が突然「人生の半分以上がV6だ」と発言。
しかし、その後、岡田君は14歳でデビューし、今年でV6は13歳だから、
まだ半分に到達していないということが判明。
イノッチがそれを言うと、長野君はものすごく恥ずかしそうでした。
イチゴを准ちゃんが頬張り、それを見ていた健ちゃんは、
「これから歌うから喉を潤すために」、主役よりも多い2個イチゴを食べてました。
そんな自由な健ちゃんが良いです。
最近のネタなのか、森田さんに「健を檻に入れておいた方が良い」とアドバイスしてましたが、
どうやら健ちゃんは「首輪でつないでおいても、食い千切っちゃう」んだそうです。
そうなのか・・・健ちゃんの飼い主は森田さんなのか・・・だからあんなに自由なのか。