かぶってる!!!

昨日は、学校へ行こう!MAXと、日テレの音楽番組がかぶっていた。
V6の出演は、20時台は避けてもらえるだろうな、と思って、多分21時以降だろうと思っていた。
でも、念のため、早く帰る。
家には19時過ぎに着いた。
遠くで玄関のチャイムがなったような気がしたが、居留守を使わせていただいた。
そのままテレビとDVDの電源を入れる。
すると、V6が出てきたではないか。
危なかった。
DVDデッキの起動が間に合わなかったため、残念ながらトーク部分は撮れなかった。
でも、歌の部分はバッチリ撮れた。
そして、V6が歌う前に、しばらく待たせてしまった宅急便の人の対応もした。
あー、早く帰れてよかった。
でも・・・V6って20代女性から人気がないんですけど・・・うーん・・・