way of life

帰宅したら、届いていました。
今回はジャケットが良いね。素敵だね。
早速、DVD鑑賞会。
折角頑張った健ちゃんの「聴いてくださいway of lifeを」も
SPの主題歌だから、言うことになった岡田君の曲紹介も入ってなかったのがちょっと残念。
でも・・・カッコ良かったさ。
コンサートの映像は良いですね。
映像の切り替えがちょっと早くてクラクラしそうになりましたが、
でも、V6の素晴らしきカッコ良い映像に見とれておりました。
ドキュメントバージョンの方は、勝手にPVだと思ってたので、
6人でクルクルしてるのが見れると思っていたので、ちょっぴり拍子抜け。
でも、あれはあれで、かなりな代物。
カッコいい。
途中で出てくる変なポーズとか、コンサートの映像とか、
これをコンサートのラストで流されたら本気で泣くぞ、と思うものでした。
満足です。
PVは・・・そのうち発売してくれれば良いです。