マチネ

今日は、IZOのマチネに行ってきました。
というか、今日から3週連続で木曜マチネです。それ以外、チケットが取れませんでした・・・
途中休憩のときにサントラを買いました。
今、聴きながらブログを書いています。
サントラ、すごく良いです。舞台が鮮明に蘇ってきます。
劇中で使われている「声」という曲が気に入って、
それが入っていることを確認しての購入なんですが、
本当に綺麗で、大きくて、心がすぅっとなる感じがします。
OP曲もED曲もとても綺麗で大きくて。
音だけしか聴いてないはずなのに、涙が出てきそうです。
そして、今日の剛君は声が少しかすれてました。
大丈夫かな?と心配しましたが、声がかすれて少し低くなり良い感じな部分もあったので、
このまま頑張ってほしい、とそれだけ思いました。
もちろん、声がかすれちゃって、ちょっと残念だった台詞なんかもありましたが。
観る度に以蔵の儚さを感じる度合いが強くなっています。
2回公演だと、16時にマチネが終わって、18時半からソワレということで、
出演者もスタッフも大変だなーと思うばかりです。
そんな余韻に浸りながら、仕事に戻ったのでした。
でも、17時半で切り上げたけどね。