IZO4回目

行き過ぎかなーと、今日思い始めた。遅すぎだって。でも、あと1回。
今日も2階席だったので、劇場でオペラグラスをレンタルしてみた。
最後の1回は肉眼で見たいから、今日がラストチャンスだったのだ。
拡大されて観えた森田さんは・・・痩せこけてました。大丈夫か?
痩せたから余計に森田さんの強い目が印象的でした。
2幕はほぼ、オペラグラスを通して森田さんを見てました。
衣装とか舞台装置とかの「仕込み」が色々と見えて、面白かったです。
見えなかった所が見えると、意外と平気なもんなんだ、と。
声は、先週よりも回復していたように感じました。昨日休めたかな?
そして、IZOを見終わったあとはちょっとだけ土佐弁が混じりそうになる私です。
今日もサントラを聴いてIZOの余韻に浸りたいと思います。