PEPSI

昨日、電車に乗っていたら彼氏が、「ほら、ほら」と。
私は「何?何かあるの?」と窓の外を一生懸命見る。
すると「岡田君」と言われ、私の頭の中はクエスチョンマークが並ぶ。
実は彼氏は、PEPSIの広告を指していたのだ。
だって・・・PEPSIといえば、ツマブキじゃないの。
度の弱い眼鏡で見ている私からすると、シルエットは大差が無い。
ただ・・・顔の濃さが大分違った。結構濃かった。
でもでも、そんな、岡田君がPEPSIの広告をやるなんて聞いてなかったからかなり驚いたし、
事実かどうかすっごく疑っていた。
あとで調べたところによると、一緒にマツジュンとカリナさんもやるらしい。
それよりも何よりも、ファンよりも先に岡田君に気付くなんて・・・負けた悔しさがかなり大きい。
テレビCMもあるんだろうな。楽しみだな。