お返しは?

今日はホワイトデーです。
つまり、女の子がお菓子を沢山食べれる日です。
といいつつ、お菓子は年中無休で食べますが。
昨日の夜、母親に、「Sさん(彼氏)にあげるの用意したの?」と尋ねられた。
えっと・・・・・・ホワイトデーって私が貰うものだと思うんですが。
「この前チョコあげたから、今度は私が貰う番だよ」と言ったら、爆笑してました。
妻というものは、夫が貰ったバレンタインチョコのお返しを購入しなきゃいけないらしく、
その辺で頭の中がグチャグチャしたそうです。
そして今日の朝、事務所の人が一人、お返しをくれました。何だろ???
可愛い袋に入ってたので、楽しみです。
おやつの時間は紅茶のパウンドケーキを頂きました。ホワイトデーなので。
これでも現在、仕事場にいます。
お昼にたっぷり食べちゃったので、終業後に頂きます。
そして、彼氏さんは今年は何をくれるのかな?ピーラーのお返しだから・・・包丁とか?うー・・・
リクエストし忘れたことに今気付きました。遅すぎだって・・・