学校へ行こう!MAX

それにしても、最近の学校はつまらん。
何なんじゃあれは。
ファンだから、だからチャンネルを替えるわけにもいかず、ただただ耐える。
ファンじゃなければ、見ないだろうな、今の学校は。
クシャミ・・・何が面白いんだろう?
とりあえず、剛君の提案は却下で。汚いものは見たくありません。
ゲームも、あれじゃあ学校ではやりにくいだろうな。誰がスロットを回すのよ。
並べ替えのも・・・なんだかなぁ・・・
電車の中でジョーバの広告を見て、回想。
その昔、剛君がポニーに乗った時、笑いの神様が降りた時を思い出し、一人でにやつく。
その時の私は、怪しいこと限りなし。
でも、あぁ、あの頃が良かったな。楽しかったな。毎週楽しみだったな。
良い企画はどんどんなくなり、つまんない企画が横行する。
数年前がデジャブのように蘇る。
これでダメになったら、番組自体どうなってしまうのだろう?
もしかして、そのため?などと、悪い方に悪い方に考えてしまう。
はぁ・・・ため息ばかりだな。