短答の結果

さっき、特許庁のHPの解答と照合しました。
問題冊子に記した解答と、実際のマークが全部あっていれば、50点です。
あとは、ちゃんと名前と受験番号を書いてマークしていれば。
その辺はかなりドキドキですが。
模試や答練でも取れなかった、私にとっての壁である50点を、なんと本番で取ってしまいました。
難易度がどうなのかは分かりません。
でも、とりあえず8割超えたので、大丈夫だと信じて、今日から論文の勉強に取り掛かります。

申し込み

とりあえず、論文に向けての通信受講のを申し込みました。
通学のは明日申し込みに行こうと思います。
週4は・・・ちょっとキツイかもしれないけれど、やっぱ今年受かりたい!!!