やっと

直前講座を受講できるようになりました。
申込から10日経過・・・「直前」なのに・・・
到着遅れが多いのか、テキストがDLできるようになってました。
もうちょっと早くしてくれれば良かったのに。
とりあえず、6時間分の講義を3時間で聴きました。2倍速最高!
あ、6月の頭に、青本の新しいのが出るそうです。H18改正分までだそうです。
発明協会からメールが来てました。
ネットで買えるようになったら買おうと思います。
今年の試験用に必要なのか否か・・・悩むところではありますが。
受かっちゃえば・・・いらないんだけど・・・ね・・・
ということで、事務所用に1冊買って、それを眺めさせてもらうことになりました。
5年ぶりの改訂。次はまた5年後なんでしょうか?