Suicaペンギン

一昨日、ケータイホルダーがやっと届いた。
想像していたよりも二周りくらいデカイ!!!
職場の机にちょこっと置いておこうと思ったけど、それは無理そうだ。
頭の手触りがなかなか良い。
なでなでしていると、心が落ち着く、というか・・・ずっとなでていたくなる感じ。
今朝も、「行って来ます」と言ってなでなでしてきた。


私のケータイは黒。
ペンギン君も黒。
ペンギン君のお腹にケータイをセットして抱っこさせてみる。
おおう!!!ピッタリじゃないの!!!
サイズといい、色といい、何もかもが完璧!
その姿をカメラに納めようと思ったのだが、あいにく私のケータイはペンギンが抱っこしている。
ということで、母親のケータイで姿を納めました。
うーん、可愛い!癒しだね、これは。
ただ一つ疑問。
ペンギン君・・・くちばしが黒いんですけど・・・イラストだと白くなかったっけ?