学校へ行こう!MAX

9月で終わっちゃうそうですね。
意外と早かったな。
第一報を目にした時の感想です。
学校に合わせて3月までは続いて欲しいと思っていたので。
衝撃は案外少なかったです。
最近、Believeを乱発するので、終わりが近いことを感じていましたから。
新たな番組がスタートするそうですが、これがどのくらい続くのか・・・心配です。
でも、今、高校生の頃から続いていた番組が終わっちゃうということの寂しさを感じています。
新番組がどのようなものか分かりませんが、
6人が揃っている姿を見られるのは、学校へ行こう!だけだったので、
それがなくなるのは寂しいです。
最近は、視聴率も落ちていたみたいですね。
あれじゃあ仕方ないよな、と思う内容でしたが。
やっぱ・・・ちょっぴり寂しいです。