引越完了?

先週末、引っ越しました。
といっても実家に色々と荷物を残してきていますが。
「このビデオの山はどうしたら良いの?」と聞く母に、
「それは宝物だから大切に取っておいて」と答える私。
その昔、VHSだった時代に録りためたテレビ番組のテープが山のようになっています。
要るのか要らないのか・・・実は自分でも分からなかったりして。
あとは、まだCDやDVD、コンサートグッズなんかも一部しか持って来てないし。
実家からも彼からも「要らない」と言われてますがね・・・私にとっては宝物っすよ。
近いうちに棚やらクローゼットやらを買って、収納できるようになったら、なんとかします。
1年以内には?・・・長期計画です。