初日

ワイドショーチェックしようと思ってましたが、できませんでした。
残念。
でも、なんで初日に取材が入るんだろう?って思ってたら・・・
そういうことだったんですね。
なんか、大人の事情というか、大人の都合というか・・・
色々と使われてしまうことに疑問を感じます。
何はともあれ、剛君デザインの衣裳が復活したとのことで、良かった良かった。

剛君ソロコン

いきなりの発表でビックリしました。
Vコン初日にカミコンのお知らせしてくれないかなーと期待していましたので。
カミコンが無いのは残念だけど、剛君ソロコン?ビックリです。
昔は、若かりし頃はやりたがってたもんねー。念願叶って??でしょうか。
最近はそんな発言が無かったから、もう諦めたんだと思ってましたが。
でも・・・MCとか大丈夫なのかなぁ。大体、MCあるのか???
あー・・・競争率も高いんだろうな。行けそうだったら申し込みます。