SONY

火曜日に築地に行ってきました。
海鮮丼を食べました。
そう、ほんの少し前にVシュランで築地特集をやっていたので、まさにタイムリー。
あ・・・ここ・・・通ってたよな、という場所があってテンションが上がる。
そして、あるお店の前では「Vシュランで1位」と堂々と掲げてありました。
なんか、嬉しかったです。
そして、本題?!
そのまま銀座までブラブラと歩き、ふと、SONYショールームに入りました。
全然何の知識も無く。
すると、特大な岡田くんがいるではないですか。
ビックリしました。
CMを数回ずつ堪能し、岡田くんが撮った写真を眺め、岡田君を満喫して帰ってきました。
なんか、ポストカードも貰えるみたいでしたが、それはやりませんでした。
勿体無かったかな?
CM・・・テレビで流れたら大変でしょうね。カッコ良過ぎたので。