フレンドパーク

長野君がカッコ良かった。
ウォールクラッシュ(?)は一発クリアだし、結局金貨2枚だし、
バーを繋げるのも、ここぞ!というところでミスしないし、
ボーリングも運を味方につけるし、
クイズはお得意のウルトラマンとホルモンで全問正解だし、
ホッケーも防御が素敵だし、
ということで、グランドスラム達成だし。
特に、バーを繋げるのは、支配人方々が「こんなことは滅多に無いから」と興奮していたのが面白い。
確かに、あそこまで全部残すのは見たことが無い。
クイズは、私は一つも答えられませんでした。マニアックだよ。
最後のダーツ。
皆、自分の欲しい物をゲット。
長野君の欲しい物がルクルーゼのお鍋セットだったのが良い。
というか、私が欲しいよ。
私には重くて持てなさそうではあるけれど。
瓢箪は・・・食材の貯蔵とかに使えたりする?
視聴者プレゼントで見事外しちゃうという最後のオチ。
ハガキ当たった人・・・カワイソウ。
でもでも、異様なほど長野君に燃えました。カッコ良かった!