口述

久しぶりに勉強したら、体調を崩しました。
口述対策、とりあえず、条文を見直そうと思ってます。
その後で青本も一通り。
過去問は、電車の中でボチボチと。
土曜日に外出する際、夫に電車の中で問題を出してもらってました。
私が噛み砕いて(?)答えるもんだから、彼の頭の中にはてなマークが飛んでました。
うーん・・・ちゃんと正確に答えられるようになるんでしょうか。
口述練習会は、なんと7回も行くみたいです。
行き過ぎな感じがありますが。
私は緊張しいなので、いっぱい行っておきます。
知ってる先生の前でだと、緊張感が保てない気がするので、知らない先生の前で頑張ってきます。
とりあえず最初は明後日。
それまでに・・・少しくらいは・・・と思うのです。