けーたい

今使ってる携帯が、2012年に使えなくなるらしい。
第2世代の携帯を使ってる人はそれまでに第3世代へ…つまり、FOMAにしろ!と。
したくても出来ないんですけど…電波が…
movaでさえ、家だと電波が届きにくくて困ってると言うのに。
FOMAな弟は、家に帰ってくると電波がない!とキレてると言うのに。
まー、とりあえず、廃止するならちゃんと電波が届くようにして下さい。


今日は、自ら残業してみました。
「帰ります」って言おうかな〜と思ったんだけど、微妙に残業したい気もして、
「何かやることありますか?」って。
本格的には月曜からする仕事なんだけど、とりあえずその下準備。
ってか、わけわかんね〜。
何で私が設計工程にいるのかも分からない。
私って確かPGで、しかも新人ちゃんなはずなのに。
私が今から作ろうとしてる書類を見て、プログラム書くのが私の仕事な気が。
まだ1回もプログラマしたことないのに…なんで設計工程???
謎は深まるばかりで、機嫌の悪い時に書いた申告書は恐ろしいことになってます。
だって、異動希望出してるもん。


ビックリしたんですが、森田剛さんが、ハンブルボーイを観劇したそうですよ。
「行きますよ、行きます。絶対行きます。…多分行きます。……多分行きません。
こうなったら、絶対行きません。」
と、コンサートのたびにネタになってましたが。
これからは、井ノ原さんが「来てくれた!」とネタにするんでしょう。
坂本君のミュージカルを欠席したら面白いだろうな〜。
ハンブルボーイは、とても面白かったので剛君も行ったと聞いて嬉しくなりました。
ってか、あの舞台、アドリブ無しなんだね。
そういう舞台の方が好きかも。