ブランドバッグ

本日買いに行って来ました。
ブランドは、ずっと憧れてたCOACHです。
他のよく分からないブランドのような不思議なお値段ではないので、私にも手が出せました。
黒い革のバッグを買いました。
6万くらい。
三越で、親のクレジットカードで買ったので5%オフ!!!
あとで、現金払いしておきます。
COACHのバッグ…どこに持っていこう…
最初に使う1回を悩んでます。


ボーナスって良いよな、と思いました。
でも、いつまで貰えるのか分かりません。
とりあえず、夏に貰える可能性がかなり低いです。
そんな感じです。


今日なんでお買い物に行けたかというと、午後半休取ったからです。
誕生日だったのです。
誕生日まで残業してられません。
でも、昨日は誕生日を電車の中で迎えてしまったし。しかも寝てたzzz…
半休取る理由は、通院のため。
確かに本気でリハビリ行くつもりだったさ。
だけど、母親が「デパート行きたいな…」なんて言うもんだから。
来週の金曜も午後半休です。
テスト受けに行くからなんだけどね。
でも、そのテストも45分で終わるので、その後どうしよう…
またお買い物日和かな。