カレンダー

来年のカレンダーと手帳を買って来ました。
手帳はちょっと失敗したかな。
でも、毎年思うことだから、そのうち慣れてくるはず、と。


カレンダーは大好きなプーさんのとクマさんの。
お?どっちもクマか。
両方卓上タイプ。
クマさんのを会社に持ってきます。
プーさんのはちょっとおっきいし、会社に置くには勿体無いので自宅用。
クラシックプーだから、可愛いのよ!!!
高校生くらいまではディズニープーが好きだったけど、
今は断然クラシックプー!!!
白いプーとか被り物してるプーとかは邪道よ!!!
と、大学では豪語していたので、皆さんプレゼント選びには困った模様。
でも、プー大好きとはっきり言ってるから楽だとも。
ま、そんな話は置いといて。


友達のボーナス額を聞いて愕然…
私より手取りで15万もいいよ…同じ新人ちゃんなのに。
しかも、彼女のとこの方がどこを取っても対偶が良い。
なんだか、またしても嫌になってきちゃいました。
今の会社に他にメリットがあるならいいんだけど、皆無だし。
どうしようもないよなー。
結婚退職でもしたいが、相手もいないし。はぁ。


そういえば今日は、職場の素敵な先輩の結婚式だったんだ。
綺麗な先輩だから、ウェディングドレス姿もすごい素敵なんだろうな〜。
見たかったな〜。


話は変わって…
今日友達と話した中で面白かったこと。
「東大生と接してたけど、別に普通だったよね」
「うん、でも、どこの大学だかよく分からない人とは全然違うと思った」
「それ言えてる!!!特に○○大学とか!!!」
まー、そんな感じで意見も一致したわけです。
この辺が、同じ大学の友達つまりオミソが同じ位の友達だと楽だ、って感じる点なのかも。


今日はこの友達と池袋で遊んできました。
ナンジャタウン行って、餃子とシュークリーム沢山食べて。
ちなみに、シュークリームの方が金額的に沢山食べてます。
美味しかったよ〜。
ハンズで携帯のミニチュア買ったりしてね。
楽しかったです。