お買い物

掃除をすればいいのに、買い物ばかりしていた。
しかも、UNIQLOとスーパー…


そして、またまた水谷先生の本を買って、読みました。

夜回り先生の卒業証書―冬来たりなば春遠からじ

夜回り先生の卒業証書―冬来たりなば春遠からじ

やっぱり、またまた涙しました。
そして、メールでも出そうかと思ったけど、年末なのでやめておきました。
心の整理つけるために、一瞬だけ私の先生になってもらおうかな。


明日は大晦日です。
カウントダウンです。
雪が降るそうです。
いろいろと心配だけど、楽しみです。
そういえば今日、カウコンのCMを見ました。
剛君が去年のアンダルシアのソロの映像だったことだけ覚えてます。
どうか、一瞬でも良いからとても素敵なV6を見させてください。
そして、初の黒髪剛君を拝んできます。


今年もあと1日で終わりですが…
なんだかあっという間の1年でした。
そして、あまり成長が感じられない1年でした。
やっぱ、数学の問題とか必死に解いてる方がいいのかもしれません。
アルゴリズム考えるのに必死になっていたいです。
来年は、しっかりと頭を使う1年にしたいと思います。
そして頃合いを見て転職を…なんて。