カイロ

昨日に引き続き、お腹が痛かったので行く途中でカイロを買った。
私がいつも乗る電車が着くのと同時くらいに開店するお店があるんだよね。
そこで、貼るカイロを探してたんだけど、靴下用しか見つからず…
でも、女の子向けなカイロが売ってました。
ので、ちょっと高めかも知れないけど購入。


会社に着いてお腹のところに貼って、ずっとあったまってた。
カイロって素敵だね。
それでも、お腹以外が寒くて死にそうだったりしたけど。


私の周りさぁ、男だけなんだよね。
こ〜ゆ〜時辛いよ。
だって、分からないもん。
まぁ、中には分からない女もいるんだが。
体調悪いって言ってるのに、今日も深夜残業させられて。
しかも隣のデブは油っこそうなパン食べ始めるし。
吐くかと思ったよ。本気で。
涙が出てきました。むかつく。
私が悪いわけじゃなくて、デザイン会社がちゃんとやってくれないおかげで私の仕事が増える。
帰れなくなる。
もしかして、押しつけられてる???
もうやりたくないです。ってか、会社行きたくないです。


明日で今週終わりだね。
それだけが救いです。
金曜日に丸井のバーゲン行こうか悩み中。
欲しいのは真冬用のロングコートなんだけど、売ってる?