あけてビックリ

荒神のチケットが届いてました。
なんと!!!1階A列!!!しかもセンター。オケピを多分席として使うから、実質6列め。すごい!!!
素晴らしいです。
私にもやっと運が巡ってきたか!!!
ここで運を使うなんて…大満足です。


封筒をあけて、チケットを確認して、思わず「ギャーッ!!!」と叫んでしまいました。
ビックリしすぎて。
嬉しい限りです。
思う存分荒神剛君を堪能してきます。


今日は、お腹が痛くて、プロジェクト飲みを不参加に。
死にそうだったよ。
本を借りてお勉強してたんだけど、読んでるどころじゃなかった。
30分に1回くらいトイレ行ってたかな。
すぐ帰りたかったんだけど、有り得ないことに新人はフレックスじゃないので。
しかも、帰っても親がいないから、我慢してました。
そのうち少しおさまってきたんだけど、油が見たくなかったので。
考えるだけでも気持ち悪く…


そんな感じだったのですが、チケットを見て驚きすぎて元気になりました。
もしかして…特効薬???
それくらい効きました。
行くのが楽しみです。