NEVER GONNA DANCE

見てきました。
3階の8列目ということで、かなり上のほうから見下ろす感じでしたが。
実は、チケットがタダで手に入ったので。へへへ。
思うところはいっぱいあったりしますが、
坂本君だったせいもあるし、上の方で顔がよく見えなかったせいもあるしで。
結構客観的に見てしまいました。
だから感じることは…やっぱり脇の方々がすごいということでしょうか。
坂本君に関しては、タップも上手かったし、他のダンスも歌もセリフも上々だったと。
チョット残念だったのは渋谷君かな。
初ミュージカルらしいので、仕方ないですが。
最後の皆でのラインダンスは素敵でした。
健君が昨日観に行ったということで、
きっと、あんな感じにみんな揃うのをやりたい!と思っていたことでしょう。