あれは…

今日は、健君からメールが出た。
でも、怪しんでます。ホントに健君???解読可能だったんだけど…
さてさて、V6のDVD3枚同時リリースですが、我が家にも今日届きました。
まだ見てないけど。

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]

Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]

Very best LIVE-1995~2004- [DVD]

Very best LIVE-1995~2004- [DVD]

今日はもう遅いので、ワンスプーンが終わったら、「晴れすぎた空」だけ見て寝ます。
そのつもりです。
明日、郵便局行かなきゃね。


今日も、頭の中は8割くらい荒神でした。
やっぱりボラーの踊りでした。でも、幸せです。
帰ってから、親に興奮気味にまた、荒神の話をしてしまった。
しかも、「昨日」って…一昨日だよ、初日は。
昨日は一日ずっと夢心地だったので…
今日は、水曜だからお休みかな。
他のお仕事があるんだろうけど、一度舞台から離れるのも良いかもしれませんね。
土曜日にはもう一皮むけた役者森田剛に会いたいです。
きっと会えると思います。